<< もうバレてるからいいや セール戦果【その2】 >>

デジカメ不調につき

更新が滞ってます。

デジカメがちょっとヤバイ挙動を見せる様になったため、画像をアップ出来ません。

そろそろ買い換えの時期だとは思っているのですが、どうもデジタル関連となると急に腰が重く…(服ならそれ程迷わない金額なのに…)




とりあえずの近況報告ですが、秋冬は予定通りに取り置き済みのウォッシュドツイードジャケットから立ち上がるつもり。

もともとは貧乏性の通年アイテム大好きっ子で、ツイードなんて少し前まで身に着けてるイメージすら湧かなかった生地。

まあ、洋服の頭数がそれなりに揃ってくるとその季節らしい素材感のモノを身につけたくなってくるものみたいです。

現在「改めて放送中」の、前回放送にてエンドレスなままエイトに突入する事が確定した某アニメのヒロインの言葉を借りると、「冬は冬らしく、冬じみた服を着ないといけないのよ」という事でしょうか。

今更だけど、ハルヒ面白い(ただあのループはやっぱり悪ノリが過ぎるよと)

あとは懸案だったCDG shirtのナイロンのダッフルコート。

Districtでの立ち上がりを待ってみたら、実はSサイズしか買い付けてなかったとの事。

さすがにSではちょっと小さい…。

直営ならサイズまだあるんでしょうか?

以上、09/FW近況報告でした。
[PR]
by koba0524 | 2009-08-05 15:52 | fashion
<< もうバレてるからいいや セール戦果【その2】 >>