<< KING OF POP 奥様の方の話 >>

大変だ…

突然ですが、先週から今週にかけては観たいと思っていた作品の封切りが目白押しです。

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】
f0201838_057096.jpg

「序」を劇場で観なかった事を心から庵野監督に懺悔したい(当時は正直言って半信半疑だったのよ)僕としては、これは劇場で観なければなりません。

今作からTVシリーズとは異なるエンディングに向かってストーリーが展開されていくとの事ですが、予告編だけでも既にお腹一杯のクオリティです。


【それでも恋するバルセロナ】
f0201838_115017.jpg

待ってました、ウディ・アレン最新作。

「マッチポイント」以降はお馴染みのNYからロンドンへ、さらに今回はバルセロナへと作品の舞台を移しました。

新ミューズに定着したスカーレット・ヨハンソンに、おかっぱ殺人鬼としてもお馴染みのハビエル・バルデムにペネロペ・クルスといったご当地組が加わった豪華なキャスティングも期待感を煽りますね。

今回もやはりニヤニヤさせてくれそうです。

邦画なら「ゆれる」の監督が撮った「ディアドクター」なんかも。

既に公開されているモノでは「T4」と「トランスフォーマー/リベンジ」辺りも早く観てきなさいと、こちらのオジ様からプレッシャーが掛かっております。
[PR]
by koba0524 | 2009-06-25 01:15 | movie
<< KING OF POP 奥様の方の話 >>